にこにこサロンとは?

子育てに悩んでいる方や、引っ越してきたばかりで友達が少ないなどの理由で孤立しているママなどが育児に関する様々な情報交換ができる和やかな集いの場を提供し、子育てを支援するサロンです。

2015年7月1日水曜日

ママサロン✿(整体体験とアクセサリー作り)

今回のママサロンではヨガ教室の際にお世話になった
岩田昇太先生に整体の施術をしていただきました。

日頃のコリをほぐしてもらい、ママさん方もリフレッシュ。

待ち時間には、アクセサリーを作成しました。

お好みの飾りを選びできた世界に一つのアクセサリー。
個性的で素敵な作品ばかりでした。

お子様方もゆったり、仲良く遊んでいました。

 
次回も、ママさんたちにリフレッシュしてもらえる内容を
考えております!こうご期待!!


0 件のコメント:

コメントを投稿