にこにこサロンとは?

子育てに悩んでいる方や、引っ越してきたばかりで友達が少ないなどの理由で孤立しているママなどが育児に関する様々な情報交換ができる和やかな集いの場を提供し、子育てを支援するサロンです。

2017年1月11日水曜日

しめ縄作り体験&クリスマス会を開催いたしました!

2016.12.23(金) 

今年は毎年恒例のクリスマス会と合わせてしめ縄作り体験を開催いたしました。

午前中は地域の皆様にご指導いただいて、しめ縄の作り方を教えて頂きました。


 
 
それぞれの先生方にご指導いただき・・・
 
 
 
出来上がったしめ縄はどれも力作ばかりでした!!
 
 
しめ縄作り後は、クリスマス会の開始です。
 
今年もケーキのデコレーションをしたり、
つながりさんにご協力いただき
ビンゴをしたり・・・
 





 
 
みんなで楽しく過ごしました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿